∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 03日 ( Mon)
んんんここ数日満足にパソコン触れないでいます チャールです(何か
この一週間勉強と無縁やったからね!
今になって宿題の量の多さに危機感が∑(´Д`∮)がはっ

いらん景気づけにMyojo4月号読んでみたり!(しかも先月号っていう)
インタビューちゃんと読んでなかったのよね(´・ω・`)大丈夫かー
しぶやんとこーきちのコンビが可愛い可愛い★
いいなあ、すばるとカラオケうらやまし!行ってみたし!
赤西のお馬鹿さ(赤西ファンの子ごめん!)にぷぷぷっ。
てか亮ちゃんと赤西のやりとりが可愛すぎるっ(●´∀`●)
棒切れ振り回す亮ちゃんとか!亮ちゃんとか!亮ちゃんとか!(落ち着けい)
…話のネタ古くて失礼;(一ヶ月遅れの野郎)

あ、黒バラおもしろかったあ(◎´∀`◎)
中居くんへのセクハラが!(おい)

はい そんな感じで今からおべんきょしますわ(´艸`*)
明日には復帰できるはず!
ほなおつ★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
