∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 05日 ( Wed)
久しぶりにパソコンからおでまし(*´ω`*)にん
コメレスが遅くなってしまったよ
大量の宿題と戦ってましたよー(死
おかげでカレンダー変えるのをすっかり忘れていた駄目eighter(あわわわ

カレンダー置いてみたものの。
あたしの勉強机のすぐ横に掛けてるんですよね。
勉強しててもすぐ視界に無断で乱入してきて(え

勉強中にも関わらず。

気がついたら手に取って楽しく熱読してるありさま★(おーい

あっちゅーまにチンパばーすでーまで読んじゃったよ(笑)
去年じゃなくて良かったなあ・・・・。
受験生の方には激しく危険だと思われる!
まあ勉強机の横に掛けることがそもそもの間違いか

続きはほんじゃにの感想★
やっと拝めた亮ちゃん(ノ●´∀`●)ノ★ヤホーイ
§丼ワールドカップの回§

以前の鍋ワールドカップに引き続き今回は丼!
どどどん!まままじでか!(だまれー

先生は鍋のときと変わらず。
どんな丼かはこんな感じで↓

日本*まぐろステーキ丼
中国*エビチリ丼
イタリア*カルボナーラ丼

どれもめちゃおいしそう(●´ω`●)ww
たっちょんからしたらたまらんでしょうなー!

おひさし亮ちゃん、男前ー★★★(無条件に
先生のお手伝いで食材を混ぜてたとこが微笑ましかった!
あんな感じでいつも作りゆうんかなとか・・・
想像しちまったアフォなあたしです!!

チンパちゃん髪型変えたー?
最近眼鏡やったからそう見えたんかなー。
どっちにしても乙女度全開で・・・可愛らしかった!
女や!女や!!て心の中で突っ込みよった痛い子です。
あたしより身長低いし、乙女やし、優しいし・・・・
なんか理想の女の子像?(笑)

エンディングはロマネスクで、
スピリッツの映像に加え、レコーディングの映像も★

ではそろそろ塾に参りますよ
ほなおつ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
