∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 10日 ( Mon)
金曜日に入学式があり、晴れて女子高生になりました、チャールです★∈(何か
課題終わって無いのに春休み最終日カラオケエンジョイしてきたせいで、
この土日はだらだら課題と戦うはめに…(何やってんだか)
それに明日は入学早々テストがあたしを待ってます!(死

まあそんなつまらない話は置いといて。
高校一発目のクラスは、まあまあ仲良いほうの友達と一緒だったから良かったわあ―。
友達おらんかったら確実に死んでた(笑)
まあうちの中学からここの高校来た人わらわらいるからね、だいたい予想はこんなもんかとヾ(´・ω・`)
そんなこと言ってクラス発表見る前激しくソワソワしてました!(不審)

明日は新クラスの人間観察を楽しんでみようかと!
気のあいそうなジャニおたさん転がってないかな!←あ 結局それ目的みたいな!
右隣が唯一男子なんやけど、いまいち実体がわかんない。
別に、漫画でよくある、隣の席が美少年!てこともなく…(失礼だろが)
まあそれはあたしの勝手な解釈です(人´Å`;)
でその隣の人物なんですが、
名前の雰囲気が阿東快に似てたことぐらいしか印象にない―…(なんだそれ)

まあまあ明日のいいとも増刊号で亮ちゃん(翔太くん)を拝める喜びをかみしめて★§゜+。
テストと阿東快もどき(え)の人間観察してきます|'ω`)ノー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと早いけど誕生日おめでとー!!!
こっちも明日テストある~・・・。
短いけど、じゃっ!!
2006/04/10(月) 19:09:46 | URL | 翠喬 #-[ 編集]
ありがとう★★
めでたく16歳になりましたよお!
新学期早々テストは正直しんどいよね(笑)
また遊びにいらっしゃい♪

2006/04/16(日) 14:12:04 | URL | >>翠喬 #sZzuhauE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
