∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 15日 ( Sat)
まず始めに謝っておきましょう。

約一週間の間、なんの予告もなく、

ほったらかしにしすぎてすみません!}(´Д`*)あああ

いや、これには訳が・・・(何言い訳ですか
ちょと長くなりそうなので、
見たいというもの好きな方は追記で待ってます+゚

では遅くなっちゃったけど、
いろんな方のお誕生日を祝いたいと思います!

§9日 ゚+。山P21歳HAPPY BIRTHDAY。+゚ 
     クロサギのコスプレは必見やね 笑
     大学ももう3年目かあ!

§10日 ゚+。堂本の剛さん27歳HAPPY BIRTHDAY。+゚
     確かアッコさんも10日ー★
     多才な剛さんにあこがれる!

そして

§11日 ゚+。自分16歳HAPPY BIRTHDAY。+゚

てことで16歳になっちゃいました!
このお祝いもコレが言いたかっただけとかいう自己満なんだけど(あ
結婚もできちゃったりするんだよ~
まあそこまで変わりある訳じゃないですが!
精神的には多分まだ小学生あたりだと思われますが!(だせー)
16歳なりたてピチピチ(死語)のチャールを
これからもよろしくお願い申し上げます(*・人・*)
コメント、メールくれた方すっごいありがとう

追記は言い訳がましいような高校生活一週間目の心情・・ふう}(´ー`*)
ただでさえ高校生活に慣れきってないのに、
毎日毎日予習してこいって課題出されまくりだし、
中学校のときのクラスと比べちゃってホームシック気味になってたり、
友達関係とかでなんか こう ・・・・ 
精神的にも体力的にも苦しい時期だったんだなあ(´Д`)

とりあえず昨日は一刻も中学校離れするために、
心を入れ替えて積極的に友達との交流を楽しんだんやけどね。
一昨日まではほんま半端じゃないくらい死んでたから・・・おーんおん(夜鳴き

心を入れ替えた効果があったせいか、
昨日は高校始まってからのなかで一番楽しい一日でした
・・・ふう! ひとまず落ち着いてきて良かったなー。

まだまだ不安は尽きないけれど。
いけるとこまでいきます(`・ω・´)シャキーン
環境の変化に対して自分がこんなに弱いとか思わなかったなあ。
がんばろー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます★
まず、誕生日おめでとうございますw
そして16歳と知ってカナリお姉さんだったので…
麻祐仔わチャ-ルサンより少し?年下です、はい笑

クロサギ見ましたー★
めっちゃ麻祐仔的にツボに入りました♪

でわ、また来させていただきたいと思いますw
2006/04/16(日) 16:30:39 | URL | 麻祐仔 #-[ 編集]

あ!!結婚もできるのか!!(今、気付いた・・・)
すごいね・・・!(何が?)


リンク貼ってくれてありがとう!
うちのブログにも遊びにきてネ!
コメント残してくれると嬉しいです!
じゃっ!!
2006/04/19(水) 20:53:03 | URL | 翠喬 #-[ 編集]
おゆわいの言葉めっちゃありがとうございます♪
おねいちゃん(何)はすっごい嬉しかったです 笑
でも精神年齢は小学生並みやからね、
遠慮なく遠慮なく 笑 

クロサギツボりましたか♪
あたしも大好きですよー★
山Pの騙しっぷりがなんともかっこよす!!

ではではッ
またいらしてくださいね~(●´∀`●)
2006/04/23(日) 20:48:02 | URL | >>麻祐仔ちゃん #sZzuhauE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
