∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 10月 14日 ( Sat)
―…たったひとつの恋。

始め見逃したけど
見届けたぞよ~

予想以上に
亀フェロモンに翻弄されまくりでもう(p萌o′∀`o)q.*゚+(お

意地悪なんだか優しいんだかわかんない
そんな弘人くんに胸きゅん。

なんだかな~
無償に惹かれるのよねっ。

意外とこんなタイプが好きなんかも!(わー

振り回したい振り回されたいっ((★*´v∩)

ああ恋がしたい!


弟さんの面倒みたり
顔真っ黒にして働いたり

か かこいいい~W(*゚∀゚*)

独特の世界観がまたドキドキさせるわ~
切なげな音楽流れたりね。

よし!毎週鑑賞ケテーイ(*O´∀'O)g"
やった♪週末の楽しみが増えた★(・∀・)ニパ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
