∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 11月 27日 ( Mon)
病んでた自分にサヨナラ

新しい決意%


ほら 愛してくれてる人

すぐそばに いるじゃないか

人間関係につまづいて 転んでも

ひとりじゃ ない。

だから さ

ひとりで全部を抱えこむのは辞めよう

自分はいらないものだなんて

思うの辞めよう

自分の人生

自分で決めなきゃさ

誰かに決定権はない

感じた痛みを正当化する理由もない

あたしは傷付いたよ

ものすごく

だから あなたのしたことは

あたしにとって 許したくないこと

まわりもどうかとは思うけど

あたしの気持ちなんか知りもしないで。

あたしに罪はない

よね?

そう

感じるがままに。

誰かに相談する勇気を持とう

何か変わるかもしんない

何もしないよりは

やるだけ価値のあること。

だから

あたしは やる

思うがまま 生きる

邪魔しないで

思うがまま 生きてみせる

あたしにもできる

きっとできる

努力を惜しむな

誓いを忘れるな

理想を追え

完全じゃなくとも

あたしは

ここにいて

一生懸命にやった。

きっとできる

きっとできる









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
