∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 07月 20日 ( Wed)
ヲタ友からメールが届きまして、何と何とその内容は…ッ

じゅんのが三郎代役―ッッミ゜Д゜ミ !?

ぁっ!そう来たかー!!って感じですなぁ(*´_ゝ`)なんとなく博貴より似合いそうだわ制服(ォィ
いやまぁ代役見つかっただけ安心やけど、田口さんがブレイクすんのかな???

おーッ予想外の展開だわッ

どっちにしろ博貴が良いのには変わり無いぞィ!
でもこうなったからには博貴の分まで田口さんに頑張ってもらわなね↑
任せたぞィ(´・ν・`)尸”

余談ですが…博貴の顔見たら、むしょーに切なくなるわ…(´棘+)。.+゜.*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
