∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 09日 ( Tue)
海で泳いだから肌がこんがり健康的になったよ☆・・・・と見せかけて
顔がめっちゃヒリヒリしてまつ㊦しかも全身ほてり㊦
暑くて暑くてたどり着く前にひからびて死にそうやった㊦
なんせ海までチャリで行ったからねぇ・・・蜃気楼見えまくり◇(重症

さてさてそんな南国のような気候の中、友達がニコラの亮ちゃんと、
少コミの博貴の切り抜きをくれました!!!!!!!

亮ちゃんが浴衣着てるわよぉぉぉッ!!(壊

ああああありえなくかわいらし.。+・☆

理想の夏デートは、家の中でずーっといたい!!!!・・・らしいよ!
密室で何を求めてるんすか錦戸さぁん~(笑

かき氷ほおばっちゃって、かなりさわやか気取ってます!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
