∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 10日 ( Wed)
きゃーきゃーきゃー!!!!ぶーが押し倒されましたよォぉぉぉおー(錯乱中
やばいやばい鼻血やばい(◎゜Å゜◎)ミャー
亮ちゃんがやられるととてつもなくセクシーに見えてきまふわぁ(何ィッ

そして初公開☆ぶーのボートアングル!ぶーもがんばって乞いでますね(*´ω`*)ポポポ
シャワーシーンもあったじぇい!(ェ

女子部の為にぶー吠えた!!頼りになる奴・それがぶーですよ☆迫力満点最強★何じゃお前ーーーー

あァー今ものすごく悦姉になりたい気分よ!!ぶーの頭わしゃわしゃ~♪♪わっしゃわしゃ~♪(これがやりたい…
最後はえらい急展開(汗
次週・ぶーをめぐる女の血と汗と涙の戦い!(違
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
