∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 15日 ( Mon)
たっだいまぁ!!!!!田舎から帰ってきましたぁ!!!途中車酔いで死に掛けてました(ゲンナリ ぅおえッッってなりそうでした(ヤメレ
風景画描くのにピッタリ☆★なトコロだったから
宿敵の宿題を余裕でクリアできましたw
・・・・しかーし宿題残り問題集ウン十㌻...    
ぁっ気が遠くなってきた・・・(´Д`)ハヨ-ヤランカイ!

そんな感じで留守していた間に、コメントとか返信とかきててッ,・+。*
めちゃ嬉しかったです(涙 大げさかなぁ??
こんなときに、ブログやってて良かったなぁって思います★☆(ィェィ

おじーちゃん達からお駄賃貰っちゃったから、キラキラ(aiko)が買えるッ☆
その前に三誌買わないとぉぉぉ(遅い
ここでNEWSです発売延期でちょっと悲しいチャールでした!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントぁりがとぉございます(*´∀`*)w
あたしも亮チャン大好きなので☆★仲良くしましょう♪”
やっさんの地元の近くに住んでるんですか!!!??
あたしはめっぽう田舎モノなんで羨ましい限りです★☆
これからヨロシクお願いしますねッ!!!!
2005/08/15(月) 18:36:25 | URL | 管理人⇒йaйaさん #K47MgfVQ[ 編集]
またキタよ+.゜
田舎行ってたんやねえ-(*゜▽゜*)
お帰りなさLlっ♭♭
仲良くUてね-☆
йaйaって呼んで+.゜(o´∀`o)゜+
やっさんの地元近くだよ-+.゜
おなぢ県民デス♪笑
けどか-なりっ!田舎やでえ-!!
ありえへんわあ(T▽T)

また遊びに来ます(( ヽ(o^ー゚)#
あとリンクUてもLlLl-(゚▽゚*)??
2005/08/15(月) 20:53:06 | URL | йaйa #MDMkRtpI[ 編集]
チャールさん、こちらでは初めまして^^
メロパのお友達申請、ありがとうございます~!
こちらもぜひよろしくお願いしますね♪
それでは、用件だけになりましたがこれで失礼します!
ではでは~また遊びに来ます★
2005/08/15(月) 21:40:24 | URL | あや #-[ 編集]
はじめまして!!
こんにちは!きっと。。。チャールさんのお母さんと同じくらいの年齢でしょう。。。。

私はSMAPファンだけど、娘は(中学2年)今も「がんばり・・」見て毎週泣いております。。
特に内くんがいなくなってから凄い!!
亮ちゃん好きなはずなのに・・・・・・・・・
本命は嵐の相葉ちゃんなのに・・・・・・

母ですがジャニーズ好きです!
ブログは最近始めました。私のタイトルの上にあったので覗きに来ました(=´ー`)ノ ヨロシク

絵のコーナーもあります!!
まぁ。。おばちゃんと言えばおばちゃんですが
宜しく!!!(・・。)ゞ テヘ
2005/08/16(火) 22:54:18 | URL | お京姉さん #kLCZl7R6[ 編集]
ありがとうございます☆”
コメントありがとうございまぁす☆★
良いですねぇ!!!親子でジャニFAN・・・★彡
うらやましいです!!そんなお母さん理想です!!
うちなんかTVの前で馬鹿騒ぎしてたら白い目で見られるだけですよ~(笑”
そんな母ですが山Pは好きらしいです!!!

ブログにもぜひぜひ遊びに行かせてもらいます☆
おばちゃんでも問題ナイですよ★
仲良くしてください!!(●^∀^●)
2005/08/18(木) 21:55:34 | URL | 管理人⇒お京姉さん #K47MgfVQ[ 編集]
また来てくれてぁりがとォ~.+。*嬉しいです(●^∀^●)w
LINKして大丈夫よッ☆йaйaのとこもしてイイ???
йaйaってさっそく呼んでみた㊤♪あたしはチャールでイイよ♪

やっさんと同じ県民って親近感湧くねぇ!!!!!
田舎でも大阪近いだけでイイよッ☆
やっぱしコンサートとか行った事あるよね!!??
あたしはこの前の野球大会が当たって行ったのが初めてです(^^) プチ旅行でした(遠

長くなっちゃってゴメンなさい(汗
あと返事遅くなりました㊦おまたせしましたッ↓
2005/08/19(金) 15:02:55 | URL | 管理人⇒йaйaさん #K47MgfVQ[ 編集]
コメントありがとうです☆★来てくれて感激ですッ!!
うちのききは最近『どや』を覚えました(笑”ジャニ関係の言葉をやっとこさ覚えました。
ちさチャンどうですか~??
お互い頑張りましょうね☆めざせエイト全員暗記☆★
ではではこの辺で~(●^∨^●)尸
またあやさんのブログにも遊びに行きます!!!
返事遅くなってすいません(汗




2005/08/19(金) 15:23:24 | URL | 管理人⇒あやさん #K47MgfVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
