∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 17日 ( Wed)
現在高知カラはるばると神戸に日帰り旅行中☆★(≧_≦)
⑥時集合の為昨日は早寝したので、しょいもほんじゃにも見てない死[*´Д`]愛しのブーがァァ
観光中心ツアーなのでおばちゃんがひしめいております…(汗

そんな中、酒蔵見学の時『どや』っていうお酒を発見(σ・∀・)σ☆★
ヨコヤマユウー!!!って叫びたかったよォ(笑”
しばらく『どや』が頭から離れませんでした・・・(爆

南京町でけっこうshoppingしたよん♪てかここ一番楽しいのに自由時間少ないってゆー↓↓
でもでもサンダルgetした!!!(◎´Å`◎)足のサイズ馬鹿でかくてなかなかピッタリなのが無かったんやけど、丁度ピッタリサイズと出会えました★☆

余談になるけど、バスガイドさんと下の名前が一緒でした☆
そんな神戸でした。
本当に行きたかったのは大阪なのにぃぃぃぃ(涙
もう一回エイトと会いたいよぉぉぉ(重症
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
