∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 23日 ( Tue)
久しぶりだぁぁ!!!!!ブログ書くのッ
宿題してたり、埼玉の友達と一年半振りに再会したり、色々忙しかったのです(´`)
夏休み終わったらもっと多忙になるよぉ(死
受験終わるまでの辛抱辛抱!!!!!!気合だ気合!!!!!!

だいぶ話題遅れで申し訳無いィィけどッッッッー(●´▽`●)

http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

でるじゃん!!!!新曲でるじゃんーー
この前のレコメン(ゴリラゴリラ)聞いて興奮しちょりましたぁ☆☆
楽しいぃぃ好きやねん♪
何かエイト全開って感じやね!!!!!!(何
しかもぉぉぉ
◇大阪好きやねん
◇桜援歌
◇無限大
・・・・・・コレで千円は安いよッ!!!!テイチクさぁん☆★最高☆
末っ子さんいないのはかなぁりさみしいですが

そういえば亮ちゃん、次の秋ドラも出演決定ー☆だそうで!!!!!
しょいに続いてまたもや!!!!!!ですかぁ(´ω`)
しょいは松山ロケやし、またドラマやったら結構疲れるよねぇ・・・
色々あったし、間空けて欲しかったなぁ・・・
まぁともかく亮ちゃんがたくさん見れるのはシアワセな事☆★
次は放送時間ほんじゃにと重ならなかったらいいんスけど!!!!
今はバッチリ☆しょいと重なって見れません
しかもうち、BSチャンネル録画できません
友達頼みです・・・(汗
もぉぉぉぉぉーヤダヤダ

はいはい、グチはここまでにしてッ!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・ぁ・・・・カラオケ行きたい病がでてきたYO・・・・・・(プシュウ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
