∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 08月 30日 ( Tue)
あらッいきなりたっちょんは椅子座らされちゃってぇ!!!!!!
皆が小顔小顔ーッて野次ってます
そのとおり(*^^*)
何か今日たっちょんの瞳が輝いてるヨォ
結果的に顔デカにされて大爆笑されたたっちょんですた(笑

そして今回はヒナちゃんいじめが多発多発(爆笑"
ヨコにいつのまにか財布ぱくられてたり、
一人で立つ羽目になったり

ヨコの二番目発言に皆笑い転げて
ほんと仲良しさんやなぁ☆

・・・・・・ってキャー

好きやねんピィヴイッッッ(°Д°)!!!!!!!!

最高です最強ッ
和気あいあい感がものすごいイイわぁ・・・・・
image40.gif

PV見た瞬間から口ずさむのが楽しくて
こりゃー発売がまちどおしぃぃッ

そういえば、
9月2日、9日、16日、エイトМステ出演します☆★
おまいら出すぎだよー(笑"
まぁ嬉しいことに変わりはないのです
亮ちゃんはちょっと忙しすぎやしねぇか
体壊すことのないように祈ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
