∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 06月 18日 ( Sat)
ぁあやっとテストから開放されたッ☆☆
一応受験生やき☆更新さぼってごめんなさいい;

ではでは早速雑誌の感想をWw
ドリボのすばるはかっこよいね~
でもやっぱり内がいないのは涙ちょちぎれるぐらい悲しい;;
ほんじゃにも病欠やし↓↓
心配してるようでお見舞いに行っちゃう亮チャンが可愛いWW

ってか最近少クラ見てから関ジュがツボなんよね!!!!
中国語喋るし、宇宙好きがおったり・・・・・・
なんとなく東ジュには無い空気感とか良さがあるなぁと思いました
この前少クラでBADが歌って踊るの初めてみたけど、かなーりかぁ~っこよかったwW(●´∀`●)

この際言っちゃうけど、あたしこの前の野球大会ではじめてエイトに会ったんよね。
高知からはるばると、交通費8000円~(泣
ありえね(汗 なんせ田舎もん(泣
でもでもカナ~リ良い思い出になったさぁぁぁ☆☆
いつかもう少し詳しくレポしますww(遅
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
