∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 09日 ( Fri)
やぁっと見たよ見たよ~(*´∀`*)
レンジ好きの友達から話を学校できいてもう、その時点でときめいてましたぁ

可愛い可愛い全てが可愛い(笑
もぉ好きやねん最高よッ☆三 テレビの前で熱唱したったじぇい☆(ァフォー
すばちゃんパーマに胸キュン
やっさんパーマにも胸キュン
たっちょん笑顔にノックアウト
コントは思わず「おぉ~!!!!!!!」ってゆうてしまうほどの完成っぷりで☆
まともに踊り見たのは初めてで感動感動
よしッ絶対覚えて踊ったる!!!!!!!!って気になってます(>ω<)ノ”


そしてラストはこの人です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆

好きやねぇぇぇーん・・・・

亮ちゃんキタ―(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!
なんかもう色気全開(笑”
大好きですよ。


まだ一回しか見てないから、もっと見て感想書きまぁす
新人ユンナちゃんのピアノに圧倒された!!!!!
尊敬しちゃいます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
