∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 19日 ( Mon)
ひぃぃーッッ(´Д`;)予告ナシ一週間更新ストップしてごめんなさいぃ
その間に好きやねん発売したってゆうのに(汗
昨日やっと汗と涙の(!?)体育祭が終わったんですわ㊦㊦㊦
体育祭までの一週間は応援の練習とか、競技の練習とか、パネルづくりで忙しくて早朝出勤が続いちゃって・・・・
結果的にはあんま良くなかったケド、
皆でひとつの目標を目指して頑張れたから、悔いはナイ!!!!!!!
むしろやってよかったなぁってゆうスッキリ感(何)がありました
今までで一番イイ体育祭になったし(*^^*)
大声だして応援して汗いっぱいかくのも悪くないって思った☆★
競技の前に円陣組んで、
「がんばっていきまぁーッッ・・・・しょい!!!!!
ってやったりもして★☆それだけでしやわせでした(笑”


で、好きやねんの方は☆★
15日に買いに行ったらもぉすでに売り切れてたぁぁ!!!!!!!!
どぉしよどぉしよって焦ったけど、
勇気を出してねばったら初回も通常も無事予約できちゃったさぁ★☆
ビバジャニヲタ(笑

お昼ごはんは好きやねんで決まり☆
食べてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
