∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 22日 ( Thu)
すばチャン②③歳の誕生日おめでとッ(*´∨`*)

すばチャンの歌が大好きです☆
おちゃめで可愛いところも大好きです☆
すばチャンの歌声にどんだけ元気をもらったことか…
これからもずーっとそんなすばチャンでいてねッ!!!!


そしてそして遅すぎたほんじゃに感想をどーぞ(笑 ごめんなさい最近多忙すぎなんです(汗
ほんとはもっとブログを進化させたいのに!!!!!!!!
受験勉強もあるし、更新止まっても心配しないよーに

釣りスペシャルの回★☆

大物釣りチーム(ヒナ・やっさん)、小物釣りチーム(マル・たっちょん)、釣り堀チームに分かれて釣っちゃいます
亮ちゃん欠席率高くてさみしいー
頑張ってんだから、そんなこといってちゃダメだね自分

さて本編へ!!!!!!

大物釣り班は、ヒットした時の為にふたりで一生懸命イメトレしてたり(笑

小物班は、たっちょんがヒットキタ★☆
でもそれは毒持ちだったっていうオチ付きで(笑
そして雨が降ってきてテンソンがマイナスに
マルちゃん切れだすしーたちゅいぢめたらあきませんよ(誰

釣り堀班には途中から大物班も加入し、釣る釣る!!!!!!!!!
ひなつんの当たりナッシングでさみしそうな姿がおもしろかったぁ!!!(ヒド
そんな中、乙女なチパちゃんがヒットキタ☆★
甲高い声だしてやったー!!!!!!!!!!!! ゆうて、嬉しそうなチパちゃんが可愛いッ!!!!!!
最近刺激が無いと申したなつみさんにもヒットキタ☆★
なつみさん面白いッ大好き(笑

チパちゃんは手釣りまでしちゃいましたよ。
むちゃ可愛いのに(←関係ない)ほんとに器用なできる子ですね

そしてでかいのヒットキタ★☆
すばちゃんが嬉しそう
確かに聞こえた!!!!!すばちゃんが・・・・・
しぶたにっくす最終章やッッ!!!!!!!!!!
って呟いてました☆ かっこぇぇーしぶたにっくす
ごほうびの時のすばちゃんの箸の持ち方がかわいかった☆
いつもあんなんやっけ????? なんか胸キュンした☆

来週も釣る釣る☆
亮ちゃんカムバァーック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
