∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 25日 ( Sun)
今日は統一模試行ってきました☆
アフォなあたしはこんな大事なときにサイフを忘れてきてしまい・・・・・・・(°Д°)!!!!!キャー
ちょうど一緒にいた友達が貸してくれたのでセーフッ
こんなときに何やらかすかわからんですよあたし
周りが皆知らないタメの人ばっかでなんか新鮮で、緊張してくるしーッッ
「試験とは、己との対話」byドラゴン桜
コレで乗り切った(笑
ほんと、受験生の味方です 今更感謝感激☆(笑

レコメン!!!!!! 聴きましたー☆★
錦戸はん出現でむっちゃおもしろかったぁ☆
本番中に℡ってみよう☆って企画最高(^ω^)♪
最初亮ちゃんマジギレしてんのかと思ってた・・・・・・
怖い怖い怖い怖い(笑
コネタ挟む亮ちゃんがかわいすぎ

今回はヨコヒナ、下ネタで暴走しすぎ(苦笑
と・く・に ヒナちゃん!!!!!!!!!!!!!
足三本て!!!!! 足三本てぇぇぇ(°Д°)!!!!!
・・・ぁあもぉー変な汗出てくるじゃないか・・・!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
