∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 01日 ( Sat)
更新おひさです(汗" 最近サボり魔なチャールです・・・・(>Д<)
ムゲンダイのギモン最終回やったらしいっすねぇ。
カンテレ映んないあたしにとっては遠い話だぁー;;;;
とうとう一回も見ずに終わってしもうた(最低
新番組は「J☆スカ」♪♪
今度こそ見れるように頑張る☆★
あいこさんのブログで知ったんやけど、博貴復活予感させるような予告やったらしい♪。+゜
早く早くッッッー☆ 博貴の笑顔がまた見れると思うと嬉しさMAX(>∀<)ノ
いっぱいいっぱいあたしを勇気付けてくれたのは博貴の笑顔だから☆★

この前のほんじゃに(遅)のED、
「ぜひぜひ聞いてみてください・・・・」
ってゆうてた亮ちゃんがウルトラセクシー☆★
もー亮ちゃんにはかないませんッ(笑

頼んでたおNEWの眼鏡がやっと完成ぃぃ!!!!
レンズそのままだとものっそい厚くなっちゃうので、(度がきついから)
薄めのやつを頼んだら一週間も待たされ~(泣
オレンジです☆ マルちゃんカラーです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャールちゃん、こんにちワンツー★
ブログにあたしの名前があったので反応してしまった(笑
うんうん、早く博貴の笑顔見たいよね♪
でもあのスカジャンの色は、勝手なあたしの想像だからほんとのとこはわかんないんだけどね。
そうだとイイなって思うよ☆
ききちゃんは元気かな~?!
ウチのすーちゃんは知らない間に「やんちゃざかり」に突入してたよ!
では、また遊びに来ます。
受験勉強頑張ってね!!
2005/10/02(日) 16:37:44 | URL | あいこ #-[ 編集]
あいこさんコメントありがとうですーッッ☆★☆
あいこさんのブログ見て、嬉しくなっちゃったのでついつい書いてしまいました(笑
博貴復活の予感とか、想像でも何でも、ホント嬉しかったんですー!!!!

ききちゃん、バリバリ元気ですよッ☆
まだまだ「おさなご」を満喫してるききちゃんです。
もう10月なのにひまわり咲かせてるっていう、季節感の無い奴です(笑
すばちゃん色の赤いお花がうらやましいッッ(>m<)ノ

受験勉強頑張ります☆★
エール送ってくれて嬉しいですッッ!!!!!!!
また遊びに来て下さいねッ♪


2005/10/06(木) 20:27:55 | URL | 管理人⇒あいこさん #zHCyBEeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
