∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 04日 ( Tue)
昨日の亮ちゃんは最ッッ高に男前やったぁ
やばい!!アーチェリーやばい!!(´Д`*)
昨日は塾のせいでめっちゃ眠かったから、途中からビデオ録画やめて、残りは2階のマイルームで見ようとしたあたし。
ちなみに2階のマイルームにはビデオが付いていません。
時間も残り少なくなってきたし、おいしいところも特にないだろうと思ってビデオ録画ストップしたわけなんですがぁ・・・・・・・

いざテレビをポチッ★とつけると、そこにはアーチェリー構える亮ちゃんの姿がぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

アーチェリーとか、もう永久保存版でしかないやんーッッ(゜Д゜)!!!!!!

それはもうものすごい速さで階段を駆け下りていきましたよ(笑
なんとか録画できたしッッ★☆ 安心安心ッ ホッ=3

的を狙う姿がかっこよすぎ亮ちゃん☆★
バシッっと100点いっちゃって素晴らしすぎッ(>ω<*)ノ″.+゜
きゃあきゃあきゃあきゃあw(壊

亮ちゃんの隣の席が平岡祐太やったのにかなり興奮した☆
目ぇパッチリしててむっちゃ可愛いもん!!!!!!!!!!!!
異色のツーショットフゥー!!!!!!!!ですよォ(笑 HG(笑

もっと素直に言いたいこと書きたいんだけどなぁー・・・このブログにッ(汗
文才が欲 し いー!!!!!!! 
まだまだ勉強中だすッ

明日は某高校へ体験入学行ってきます☆★
それより学校早く終わることが嬉しいぃぃw
コメント
この記事へのコメント
めろっちゅ♪の里親の桜花デス。
さっそくコメントしまっす!!

ぉ友達承認してくれて嬉しぃデス☆
ぁと敬語無用なので
+。(・∀・)っ★ΥΟЯΟ☆.゚+。

ぁとぅちの㌻にリンク貼ってok??
2005/10/10(月) 15:44:34 | URL | 桜花 #-[ 編集]
ぉぉッ!!さっそくキタねぇ☆
亮ちゃん好き同士仲良くしてやって下さいねッ(>v<)ノ

さっそくNOT敬語でいきたいと思います☆
リンク貼っちゃっていいよー!
あたしのトコにも貼っていい??

では②☆また来てねッ!!!
2005/10/10(月) 16:34:51 | URL | 管理人⇒桜花 #zHCyBEeU[ 編集]
もちろんリンクokだょ!!
早速貼ってぉくね。
実は桜花も吹奏楽部員だったりするょ。
2005/10/15(土) 10:07:50 | URL | 桜花 #reoM.4kQ[ 編集]
ありがとッ! あたしも早速リンク貼らせてもらいますッ☆
何気におんなじ部活やったんやねぇ!!
あたしはトロンボーン吹きです。
何吹いてるッ??

ではッ!! そっちのブログにも遊びに行きたいと思いますッ☆
2005/10/15(土) 18:28:22 | URL | 管理人⇒桜花 #HCI4rwHI[ 編集]
コメレス☆サンクス

ぅちはクラリネット吹ぃてるょ♪
なにげに4年目。
でも全然㊤手くなぃんだけどね。
2005/10/19(水) 22:37:32 | URL | 桜花 #reoM.4kQ[ 編集]
コメントぁりがとー☆三
クラリネット吹いてんだッ!!
4年目ってなかなかやるじゃん♪

ではッ(^ω^)ノ☆
2005/10/22(土) 20:17:11 | URL | 管理人⇒桜花 #sZzuhauE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
