∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年 10月 10日 ( Mon)
いきなりガラッとテンプレ変えてみましたぁ☆★
前のやつは明る----いカンジだったけど、
落ち着いた感を求めた結果、だいぶスッキリした感じに変身ッ!
謎の地球外生命体がいて可愛い可愛いww

昨日は同じクラスの男子達と友達でカラオケ行ってた☆
実は文化祭でバンドをやろうっていう話が出てて、
わざわざバンドの練習ができる部屋を借りてカラオケ☆
クラスの男子とカラオケっていうのが初めてで、
しかもその中の男子にあたしの・・・・・好きな人がいるって状況!!!!!!!
色々あったから今めっちゃ喋りにくい状態で複雑感MAX。(泣
その人のことは結構前から好きで、あきらめれんくて、典型的・一途なんだってことが判明。
好きな人コロコロ変えるのってありえへん!!!!!!!
一回好きになったらもう--------------♪わすーれらーれへん♪ のですよ(*´Д`)

ぐだぐだ話は置いといて、エイトの話にチェンジ!!!!
この前のほんじゃに☆ダーツ きたッッ☆
「ぼくどうですか」
率先して持ち方(だっけ?)見てもらおうとしてたり、
「おっけーです」
ゆうたり、
珍しく(!?)しゃしゃってる錦戸さんを見れておもしろかった♪
亮ちゃんスマイルにめっちゃでれでれしていたチャールです♪
的から目を離さずにダーツする姿がめっちゃかぁっこよかった(>∀<*)ノ”

10・9関ジャニ∞サイトオープンおでめとッッ☆☆
マイ・フェイバリットアーチストはエイトで決まりやもんね------
∞レンジャー、画面メモがいっぱいでたまにしか見れてないけど(汗
MY携帯買ってもらえるまでの辛抱ッ
高校合格するまでの辛抱ッ
Heavenly Psycho聞いて頑張るッ!!!!!!!

「今は未来に向かう道の途中だ」

大好き めっちゃはげまされるッッ
最近知ったんだけど、Heavenly Psychoってエイトの冬の時代を歌った曲なんだって。
納得・・・・・・・痛いくらいの切なさの意味がわかった・・。
すごくすごく大切にしたい曲やね。

ではッ!!!! これから三誌買いに旅立ってきます☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。