∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 10日 ( Sat)
◇H・N チャール

 生年月日 1990年4月11日 
 高知県のどこかに在住。
 内亮大好き関ジャニ大好きのんびりまったり生きてる15歳!
  
 ☆メールはこちらまで!*⇒@に変更必須!
  fantastic854*yahoo.co.jp
      

◇ジャニーズ*歴史

●小学5年頃まで
kinkikids、SMAP、V6など、色々目移り(しすぎだろう)しながらテレビを見て平和に過ごす。
●小学6年秋
たぶんドラマ「おとうさん」がきっかけでTOKIO国分太一にはまりだす。
●中学1年春
雑誌を見て関ジャニ8に興味を持ち出す。うてぃを好きになる。そしてほんじゃにを毎週見るようになる。
●中学2年冬
レイニーブルースの野球大会のハガキが当たり、初めて大阪へ行き、初めて生エイトを目にする。外野席ではあったけど、亮ちゃんの後ろ姿が忘れられなくなる。
●中学3年夏
ちゃっかりブログを始めてみる。そして今に至る。
たまに浮気もしながら(おい)関ジャニ∞ひとすじに生きてます。
毒舌男前若頭亮ちゃんと、可愛いハニートースト博貴が大好き!
みんな仲良し関ジャニ∞はもっと好き!

◇好きな音楽

SHAKARABBITS LOVE PSYCHEDELICO B-DASH YUKI  

月に一度はカラオケに行っとかないと気がすまない奴です
↑のアーティストさんの曲ばっか歌ってます★
エイトの曲は気分が乗ってきたら。好きやねんはもちろん振りつきで!

◇最後にひとこと

エイト好きな人、ぜひ友達になりましょう☆
ブログを始めた動機はそこからなので!!
ちょこっと小心者なので声かけてやってくれるとありがたいです!
メロ友、相互、コメント大歓迎です♪
こんな奴ですがぜひ絡んでやってくれると嬉しいです。




※2006年3月26日更新
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
