∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 16日 ( Sun)
見ました見ましたッ♪♪
ビデオ録画するか迷ってたんやけど、おぉーコレはもぉ録っててビンゴ☆(日本語おかしー

今回一番のツボッ
ピーちゃん、まさかあんなキャラだったとはーッッ!!!
変な人じゃん(笑
ピーちゃんが好きなお母さんが隣で呆然としてました。
でもただの変な人じゃなくて、あたしの好きな変な人でした!(どんなんよ
おかげで彰にだだハマリ
野ブタ見た後のテンソンが彰やった。(つまりは変人

「世界よ平和になりんしゃい!」

かッかわえー・・・ 憎めない奴やね彰。
自分の道をいっててなんかツボった。
こんな人そばにいてくれたらなぁー・・
ずーっとあたしの話聞いててくれそう。
2人で馬鹿やれそう。
ごめんッ!変な妄想で(汗

「わたしは坂東がいる世界で生きていきます」
強く強く願った野ブタちゃんに勇気をもらった!!
私にも何かできることがあるって。
青春アミーゴですよ!!!!!!!(ぇ
このままいったら買いそうやなぁアミーゴ・・・・・
好きやねん通常版まだ買ってないとゆーのに・・・・・
んで通常版は友達に借りることにしました


実は今テスト期間だったりする。
家での勉強、一時間で集中切れるようになってしもた
が・・・がんばろーッ

って錦戸亮LIVE!!

ぇえー!!!!!そんなー!!!!!
行きたい度MAXやしー!!!!
所詮受験生やけどー!!!!!
・・・・でもちょっと亮ちゃんハードスケジュールすぎじゃない???
やると決まったからには・・・頑張って欲しいです。
体壊さんといてね。

プロフィール作ったので暇な人もそうじゃない人も(!?)
見てくれたら嬉しいです☆
こっから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
