∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 20日 ( Thu)
無事にテスト一日目終了しやしたぁッ。+゜
数学全部埋めたしッ!!奇跡や奇跡~!!
それから学校帰りにふらふらっとツ○ヤで寄り道・・・・・!
(勉強しろよ・・・)
レンジ好きな友達のために、CD(中古やけど)をはっぴーばーすでーぷれぜんとするのです☆
中古とはいえ、ここの中古はそんなに汚かったりするわけじゃないから良い感じなんですよ~☆
つい百円CDを自分用に衝動買いしてしまったぁ(汗
大好きなシャカラビとB-DASHと・・・
最近気になってるTommy february6をお買い上げ♪
聞くのが楽しみやなぁッ

さぁてほんじゃにはバスケでしたねぇ☆
燃える番長、横山が攻めます攻めますーーーッ!!!!!
それに対してすばちゃん脳みそ限界きちゃって
すばちゃんファイツ!!!!
今回はヨコがほんともうやばかった
連続ポイントかっちょええかっちょええー!!!
バスケってかっこええですね☆
すばしっこく動き回る様がかっちょええ☆
バスケ下手なあたしから見たら、なんであんなにすばしっこく動けるん???って感じですけれども(汗

結果は負けやったけど、最後までよー頑張ってたエイトはすごい☆
そんなエイトの姿に励まされました。
最近いろいろ嫌なコトとかあって、落ち込むコト多いけど・・・・
エイトがいるから、乗り越えられたコトたくさんある☆
エイトから学んだことがたくさんある☆
人生の先輩的存在かも(笑)

EDは無限大。
曲のラストで亮ちゃんとたっちょんが謎のポーズを!!!!
きゃーッ! きゃーッ! 
やっぱ仲良しはえいですねぇ

勉強してきまーす☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
