∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 22日 ( Sat)
ぇえーッッ 異常に寒いんですがッ(((oДo;)))
こたつの真ん中は猫に陣取られているありさまで。
ついこないだまで汗がにじみ出てきたのに、
今は手が冷え冷え冷え冷え・・・・・
イッツ コールドォォォ。
マフラー巻きたくなる季節やねッ!! マフラーっていい感じ☆
今年はニット帽も欲しいわぁーっ。

そして今日はジャニ話ができる貴重な存在の友達ん家に、
友達とおじゃましてきやしたッ!
前にも書いたケド、裏ジャニのビデオを貸してくれた、
心優しきうちの学校の副会長さんなのですッ☆
テレビ見てたら、はぐれファイナル最終回がやってて、
まことやしーッとかいいながら見てました。
ヒナちゃんの髪の毛について話が盛り上がったりしました。
笑うトコあんまないのに、ナゼか爆笑しながら見てたっていう・・・
ベタな演技が皆のツボにハマってしまってもう(笑
これじゃまこっさんに失礼やね(汗

って1㍑の涙の感想書いてないじゃんね;
お母さんの携帯に感想メモしたまま放置してたら、
書く気しなくなってもた・・・・(最低)
もうすぐ野ブタやし、ら・来週は必ずー!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
