∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 27日 ( Thu)
忙しすぎて更新ストップしてましーた
もうすぐ文化祭だから、練習とかに忙しいのね↓
バンドやることになったのでこれからが大変そうです・・・・
でもブログ更新できんなるのはヤだから、
体力フルパワーでがんばりまっしょいーー☆

ってしばらく留守にしてた間に、
エイトはDVD発売しちゃうとかなんとか!!!!!!!!
『スピリッツ』楽しみやなぁ♪
今からルンルンしてますッ☆★
意地でも買うー☆ てか買うッ!

ほんじゃにめっさ楽しかったぁぁ(´∀^*)
いも掘ってる時の横山チームがツボった☆
亮「横山君、端っこでひとりで掘ってきいや」(で合ってる?
横山いじめられてます(爆笑
そんなヨコが好きやねん☆ いも掘りの宮本武蔵っ!
どーでもいいけど亮ちゃんが言った
「きいや」のイントネーションなんか好き♪
畑に座り込んで掘るたっちょん、やっさん、亮ちゃんが
かかかかか可愛かった☆(動揺しすぎ

ピーナッツ掘りで亮ちゃんのめっちゃ楽しそうな顔見れた☆
そんな亮ちゃんの姿がみれてなんか胸がいっぱいになった。
ロケはいいなぁ~皆の笑顔がキラキラまぶしい。+゜
仲良しさんは最強やッ!

くりちゃん×2連呼しよったのは、たちゅよしかなーーー?
トゲ触ってもーて痛がってましたなぁーッ
気をつけろよなぁーッ おちゃめさんやねぇまったく☆
そして今回一番のツボは・・・・
893亮ちゃんとやすだのカラミー☆
亮さんが栗を落として、やっさんがキャッチするってゆー。
どんどん亮ちゃんに落とされて必死なやっさん。
(やっぱSでしょー・・・・・爆)
変なテンションの二人ってつっこまれるほど(笑
見ててウケるし、かかか可愛いー☆
この二人最強やわぁ♪

パインパインゆーて、なつみさん暴走(笑
なつみさんアホや~(笑
まぁエイト相手にここまでやってきた方やもんね。
なつみさん最強☆
アホでなんぼ☆
パインアメの出来立て食べたいなぁー。
ふにゅふにゅしちゅうとか!びびりました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
