∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 28日 ( Fri)
きゃーッ!!!!(落ち着けー
花より男子見てましたッ
なんかもうハマッたよ☆
つくしはたくましくてかっちょえいし、
花沢類は天然王子やし、
道明寺の不器用ぶりが可愛いし、
何より静さんF4に囲まれてうらやまし。+゜・・・・・・・・・・・・おおっと妄想はやめようねー☆
原作は見たことないけど、好きですこのドラマ
どーでもいいけど今日は妹の誕生日なので、
ケーキもふもふ食いながら見よりました。
あーあたしもつくしみたいにたくましい女の子になりたい!
負けてらんないね。まったく!(何
つくし見てたらスッキリするわ~・・・・

明日は漢検よーぉ。
四字熟語必死に覚えてきます!!!
順風満帆・・・支離滅裂・・・・・八方美人・・・・・
うーんと・・弱肉強食!!!!
意味無く四字熟語並べてみました☆(おい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
