∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 12日 ( Sat)
今更やけど1㍑の涙の感想書きまっしょい!(古
今回かなぁりウルウルきましたねぇ。
亮ちゃんだけに集中しないで、ドラマ全体を見ようとした。
全然病気が治ってない亜矢の姿を見て、つらそうな顔をする亜湖に泣きそうになった
不安な気持ちがすごい伝わってきた・・・・・

家族ってホンマ強いよなぁ。
誰かがつらいときには助け合える。
励ましあえる。
ごめんって誤るよりも、ありがとうって感謝できるようになりたい!!!
あたしもすぐごめんごめんって言っちゃうのでホントそう思った。

先輩へ電話する亜矢を見守る遥斗の優しさにずきゅん!ってキタ(笑
さよならが切ないね。
結局先輩は何だったんだー?

今回・・・・遥斗の寝顔にずきゅんときてしまったあたしを許して(汗

今秋は受験そっちのけでドラマ結構見てます♪(ぉいー
ブラザービートに花男に1㍑の涙に野ブタ。
青春アミーゴはサビの振り付けを覚えたから、
学校とかカラオケで友達と踊ってる☆
掃除の時間に先生の目を盗んで・・・・・♪SI~ッお~れたちは~昔からッ♪
・・・・・掃除はちゃんとしましょうや(汗
ビデオ何回も再生して一人踊って覚えました☆
完全にあたし、痛い子や
ジャニの為ならこれくらい、かすり傷程度だよッ!!(開き直り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁーい直レスやってきたよぉー★
文化祭金賞とれてよかったねぇ!!でも去年と同じくBと共に・・・汗
まぁ最後の思ひでに(笑)金賞とれただけでもぅ満足うはw

てかなにこの変わりっぷり!!ちょっと目話した隙に(´_ゝ`)でもかわぇぇw

ぢゃあ我はここらで失礼するぞよ☆(ぇ
2005/11/13(日) 13:54:30 | URL | 加奈 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
