∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 14日 ( Mon)
HEYを嵐見たさにちゃっかり録画してたら・・・・
エイトをネタにして喋り始めた!!!!!
うさんくさい呼ばわりされるエイトって・・・・・エイトって・・・(笑
よこやまんは変態丸出しですがなッ!!
おホホ~(謎
今回面白かったなぁ☆
ありがとう嵐☆
同期なだけあるよ君ら☆(何様だあたし;
てか何で嵐を録画してんだろねあたしは(爆
お前の好きなんはエイトやないんかーい!ですよねまったく!
ついジャニ見たら録画せずにいられなくなってしまうっていう
この前だって恋からに相葉っちゃんが出てるの見て、
猛DASHで階段駆け下りて録画スイッチ押しました(痛
相葉ちゃんがついつい可愛く見えたんだよッ・・・・
浮気者ですねあたしは(汗
ぐだぐだ話でごめんなさい!(逃

明日はSpirits!!予約しに行こうかな♪♪
初回版買い逃してたまるかってんだー☆
部活引退して寂しいけど、
何か時間に余裕ができて楽しいかも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おうおうできたよ一応。
んでね、文字入れてみればすっごいことに


入りきらなかった(◎´∀`◎)うふ


なんで略してみた→http://kosameringo.fc2web.com/chalubana03.gif

いやぁ、どれに文字入れしたらいいかわかんなくてとりあえず実験ということで(!?)文字入れてみた。

略さず文字入れてみた(全部入るまで文字縮小版)→
http://kosameringo.fc2web.com/chalubana04.gif

とりあえず何が書いてあるかわかんない。アハ★

まぁ指定してくださいな。どのバナ使うか・・・。(フランクの)
たとえばバナーシンプルの1とかいうふうに・・・。
2005/11/15(火) 19:33:22 | URL | 加奈 #gVrIp3A2[ 編集]
返事遅くなってゴミンよぉ;;
とりあえず作ってくれたコトに感激よぉーッ(´∀`*)ノ★
いやーごめんよこんなくそ長いタイトル相手に(汗
それがそれがッッ!
フランク行ってみたら他の人に文字入れしてもらうのはやめて下さいって禁止されてたよぉ㊦㊦
つまりこういうことながかなぁ?(おどおど
文字入れってペイントのソフトでテキスト入れるだけでできるー?????
それやったらできるカモやき、
アドバイスをおくれーッ(´Д`*)
2005/11/19(土) 15:35:29 | URL | 管理人⇒加奈 #a2H6GHBU[ 編集]
返事遅くなってすまんー;;
できるさできるさ★
そうやなぁーウランクでは禁止事項やったなぁ・・・
すまんのぉ・・・・;;
2005/11/25(金) 17:26:03 | URL | 加奈 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
