∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年 11月 15日 ( Tue)
野ブタがうちの学校で流行ってるよーな気がしてきた☆
いや正確に言ったらうちの仲いいグループの人々の間で・・・・・・・♪
毎日
野ブタパワー注入☆

しちゃってる
修二君より彰が人気度高し。
やっぱ女の子はさりげない優しさに弱いのよ~ん!!!
あたしも毎週彰にときめいちゃってるから(笑
ヤマピーにあんな可愛い役やらせたら最強やもん!!!!
野ブタをこっそり守ってたりする彰がツボ☆
修二ファイト~!!
もう少し素直になりんさいよッ
折角昼休みにカレカノでお弁当広げてランチできるんだからッ(そこかい(´∀`●)

そしてあたしにとっては重大なおしらせ・・・
理科の調べ学習にて。同じ班の自分のサイトで絵描いたりしてるKとパソコンつついて話してました。
そしたら・・・・・・
ここのブログのバナーを作ってくれることに
わーパチパチ☆★
こんなただ痛いだけのブログにバナーとかッ!!
頭ぺこぺこさがるよーな勢いやし
ってことで
近いうちにバナー付くよ~☆

ってぁあ!グラチャンやってるじゃん!!!
すっかり忘れてたっていう・・・・・・・
NEWSじゃないからちょこっとだけしか見ないけれども(でも一応は見る
同じ班の男子がカツンの話しててびびった
知名度高くなったなぁ~!!!!
でもカメと赤西しか知らなかったっていう(汗
ヲタ魂(なんじゃそら;)が騒いだから教えてあげた!!
ついでにエイトも教えた(笑
やっぱりエイトも知ってもらわないと!とか思って勝手に売り込み(痛

どうしようもなく博貴が足りん
一昨日の夜博貴がいた頃のほんじゃに見てたら・・・・ねー
美味しそうに焼肉食べてたり
むっちゃかわいかったよ(*´`*)
今頃どこで何してんだろとか、元気にしてんのだろーかとか、
心配で心配でどうしようもなかった。今更こんなブルーな話題引き出してグチグチ言うのも嫌だから強制終了ッ
ただあたしは博貴のキラキラスマイルが大好きだからッ!!!
エイトでお兄さん達にかこまれて笑ってる博貴が大好きだからッ!!!

いつかまた会える日を信じて待つだけ。
ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白くて一通りよんじゃいました。(笑)
共感できる部分がいっぱい・・・・・・・(笑)
そーっすよね、男子とか赤西と亀梨しか知らないんですよ・・・・悲しい事に・・・・
一応中丸担としては、見逃すわけには行かず、その後昼休みを使い熱く語ってしまいました・・・・(笑)
やっぱりこう、血が騒ぎますよね。
そーゆーのをほっおっておけないっていうか・・・・・。(笑)
ヲタクってやっぱ皆おんなじっすかね? (笑)


うちくんはやっぱいないとなぁーーー。
華がない。(笑)
何か物足りなさを感じちゃうねんて!
早くあの笑顔がまた見たいですな。
でわでわ、語っちゃってすいません。(笑)
2005/11/24(木) 22:11:30 | URL | しほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
そんなそんなッ面白かったですかー??
なんかすっごい嬉しいです(*´∀`*)
しほさんも同じ経験したんですねぇ☆★
昼休みまで使って熱く語るしほさんのヲタ魂(笑)に感動しましたよッ。
分かる分かる、ついつい熱く語りたくなるよねぇ。
関係ないのにエイトのコトまで喋っちゃったりね(痛
ちゃんと中丸の事も、誕生日まで教えてあげたよッ★

やっぱ博貴いないと寂しいよね。
なんか7人のエイトを見てると、どっかで博貴のコト考えてしまう・・・・・・・;
うんうん、あたしもあの笑顔が早く見たいーー!!!!!

語り大歓迎ですよ★☆
またいつでも語りに来ちゃって下さいな(´∀`*)
2005/11/26(土) 18:50:06 | URL | 管理人⇒しほ #zHCyBEeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。