∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 19日 ( Sat)
おひさ更新ッ さぼりっ子でホンマごめんなさい
昨日のツタヤで・・・
遅れながらもスピリッツ予約完了☆★
もちろん「初回版お願いします!」って言ったじぇい♪♪
恥ずかしさなんて、エイトの為ならナンボだよ(>ω‐)☆
発売日まであと4日!!!!!!!
考えるだけでドキドキ、わくわく、ウハウハ(ぇ

あたし的にめっちゃ楽しみなポインツは↓
三兄弟☆
もうあの「ミカン」は名曲よぉーッ!!!!
よこやまんの詩が素敵すぎる!
それに乗せて歌うすばるの歌声がめっちゃ切ない・・・
やっさんのギターも切なさをかもしだしててーッ
思い出すだけで切ないモード突入しそうな勢い
学ランってところが可愛いし☆
アメちゃん、プリンに期待☆無限大★

ほんじゃに、卓球で攻撃的やった亮さん(笑
テンションハイで暴走しよる亮ちゃんにずきゅん。
四元プロ可愛いねぇ!!!
うちのオトンが卓球やってるから聞いてみたら、
「四元かぁ!」ってめっちゃ知ってた(笑
こんな有名な人に教えてもらったなんて光栄やなエイト

1㍑はもう亮ちゃんのツボどころの話じゃなかったので真面目に見た。
ビデオ録画どうしよっかな・・・・・
あやさんのブログ見てあたしも思ったけど、もう一回見返したりはしないような気がするなぁ・・・
それ目的に録画してるんなら取らなくてもいいかな、みたいな(汗
大切に心のなかにしまっておきたい話やなぁ。
でも亮ちゃんの活躍はビデオに収めちょきたいぃぃ
結局、あたしがケチくさいだけかも(笑
レミオロメンの「3月9日」「粉雪」
1㍑影響で最近気になる曲です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
