∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 20日 ( Sun)
今回の少クラのプロデューサーは、待ってました☆錦戸さん
友達と遊ぶ約束をしてたため最初のほうと最後のほうしか見れてましぇん(泣
行く前にBS3で見て、帰ってきてBS2で見たっていうね(亮ちゃんゴメン
うちはBSの録画できないから、ほんじゃにと少クラに対してはかなり不便で不便で・・・・・・・・やってらんねー
おかーさんそろそろ新しいの買おーよ?(´A`*)

そんなこんなであたしが見た中の感想☆
テーマはプライド☆
亮ちゃんらしいテーマじゃんッ☆
その髪型やとどうしても遥斗を思い出す・・・・・!!!
「みはり」かっちょええ
プライドについて真面目に語っちゃったりして。
調子のってた時期もあって・・・・って可愛い顔して毒はいてたから!?
SHOCKいい経験やったねホンマッ!
「愛以外のなんでもない」・・・かかかかっちょええ
ステージで一人、歌って踊る亮ちゃんすげぇ
きゅんきゅんきまくった(爆

今日の高知新聞の中の広告に、
一面使って赤亀902があったぁ
やっぱりジャニ心が騒いで過剰に反応してしまうよー(痛
この二人やっぱすごい
並んだらめっちゃ絵になるというか・・・!!!

そいえば、久しぶりに漫画を買ってみたッ(>ω<)
最近もっぱら雑誌派だからねぇ・・・・・お金が漫画までまわんない;;
えっと買ったのは、
「夜明け前/南塔子」
ちなみにマーガレットコミックス☆
前からこの人のコミックス欲しいと思ってたんだけど、本屋に置いてある率が低くてなかなかGETできんくて
可愛らしい感じの絵がめっちゃ好き☆
男の子とかがそらもう美少年でねぇ・・・(誰だよ
のほほんした雰囲気に癒される
大好き☆★これはおススメです
コメント
この記事へのコメント
誠に勝手ながら、HPを閉鎖させて頂きます。
リンクは外してくれて結構です。
機会があれば、閉鎖後もHPの方にコメントをさせて頂きます。
一週間は放置しとくので、コメントを残してくれると嬉しいです。でゎ。
2005/11/23(水) 17:00:30 | URL | 桜花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
