∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年 11月 23日 ( Wed)
今日はEighter皆が待ちかねたであろうスピリッツ発売日だっちゃ
きゃーッきゃーッ亮ちゃんきゃーッ(落ち着けよ
でも!ママンと妹と買い物行ってて帰ってきてのそのそスピリッツ取りに行こうと思ってたら・・・・

寒さにヤられて家一歩も出たくない症状に見舞われた(´Д`*)

お前それでもEighterか!!ってどつきたくなるね(笑
どこまでもマイペースなBガタンやもん!!(開き直り
いやでも実際シャレにならんくらい寒いのよ
キーボードつついてる手ががちがちッ
初回版予約済みだから焦んなくて良いのよーんッ。

寒い話なんか見たくないと思うのでショッピングの話をします☆
嬉しいことに、今日はママンに服買ってもらえた
赤の長袖カットソーご購入です(>ω<*)ノ
ネックレスの騙し絵とか、本物のネックレス付いてたりしてなかなかハイテクで気に入ったよん
だだ身長ばかでかいあたしにホントに似合ってるんだろーか!?(汗
買ってから後悔する事多いからね(痛
でも今回は大丈夫そうッ いぇい☆☆
あとバルーンスカートが欲しーなァ今冬は。
あのまーるいシルエッツが可愛いくて大好きッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。