∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 25日 ( Fri)
はーパソコン動かなくなって焦った焦った
びっくりさせんなよーもう!!!!(´Д`#)
本気でパニくってたチャールです(汗

さて

Spirits!!

昨日無事ツタヤに取りに行ってきた☆
しかも目立つところにポスター貼られてたし!!!
ひとりでめっさ感動してました(痛
7人かぁ・・・・・やっぱ8人そろっての方が数倍良いけれども。
昨日は勉強してたから見れずじまいー(´Д`#)
まずは好きやねんDVDから見たよーん☆★おほほほほ(変

やばい!!まじでめっさ笑った
仲良しさんぶりに口元緩みっぱなし☆(自分キモい;

田中さん!!!!
可愛いぞー!!(何
すばちゃんが美人すぎる!!!!
何気に腰細いよすばる!・・・・・・・お腹の肉が気になるお年頃なもんで;

皆で組み立て体操しちゃったりぃ
あぐらかいて、扇子持ちながら笑う亮ちゃんがとんでもなく可愛かった

ふぅーお腹いっぱい☆★
この調子やったら本編まで命もたんよ
塾あるから今日は無理やな㊦
では、また明日!!!
時間が無いのでコメレスも明日します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントゥありがとう!!!

ぜひ,ぜひぜひ,
なっ・・仲良く・・・し・・っしたいよ!!///
僕も!!!(何

私もスピリッツ見たでー♪

田中さんの
あの首にかけとったやつは
あんなンやってんなぁ笑!!

ンーッいろんなコトが分かっちゃったね。


途中で寝たなんて絶対言えない(ぉ

今日また続き見るけどなあ(◎´▽`◎)
2005/11/26(土) 08:39:31 | URL | A飛 #XEvSKLmU[ 編集]
コメントありがとーッ☆★
わざわざ来てくれて嬉しいよッ!!
うんうん、仲良くしてーね!
こんな奴ですけど、これからよろしくねッ↑↑
ってコトでこれから敬語使わんけど・・・・・・大丈夫??

スピリッツの田中さん、
結構皆で和気あいあいで意見だしたりして完成した奴やったんやねー!!!!!
あの首にかけてた奴とかねッ♪
さすが仲良しさんエイト!
あたしも色んなコトが分かって、楽しかったよ(*´ω`*)w

途中で寝ちゃった!?笑 
勉強のしすぎで疲れてたってコトにしとこう☆
なんてったって受験生やもんねッ!!笑

またそっちのブログにも遊びに行くねッ☆★☆
2005/11/28(月) 15:39:06 | URL | 管理人⇒A飛 #zHCyBEeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
