∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 26日 ( Sat)
マルちゃん、22歳おめでと☆★

マルちゃんの行動にはいっつも笑わされる
ベース弾くマルちゃんかっこいい(´∀`)
これからもそんなマルちゃんでいてね☆

22歳かぁー。
もうすっかり大人になっちゃってー!(誰
そういえば!あたしが初めて買った某アイドル雑誌に、
マルの19歳を祝ったイラストが載ってたのめっちゃ覚えてる☆
そのころはTOKIO国分太一くん目的に買ったんやけれども(マルちゃんゴメン!)
何ッ めっちゃ懐かしい!!!!!
そう考えたらあたし・・・・・・
もう3年もアイドル雑誌買ってきたんやなぁ
ジャニーズマジック(何)に魅せられて早3年・・・・・・・(´・ω・`)
そして現在でもジャニーズマジックのとりこー。
いったい何万円つぎ込んできたんやろ・・・・(ぇ
振り返ってみたら莫大な量のお金が飛んでってるー(怖
でもでも止められないっていうね
これからも一生エイトに付いていきたい限りでごぜーます

明日統一模試行きます
ちなみにまだDVD本編見てません!!(最低
テストが無かったら・・・・・・いいのになぁぁぁ

続きは遅れませながらこの前の1㍑遥斗の感想☆
今回は特に遥斗にメロメロ
録画やめないで良かったぁ(´Д`*)

「お前の待ち合い室にしてやるよ」

遥斗優しーーーー☆(落ち着けよ
なんかもう自分に言われたみたいで舞い上がりそう(馬鹿

そして池内家に突入し、すきやきを頂く遥斗。
陣内さんと並んだらめっちゃ華奢に見えたのはあたしだけ?
がんもと戯れる遥斗が微笑ましかった☆

今回のテーマは友達、みたいな感じやったよね。
身近な存在やし、共感できるトコがたくさんあった。
けんかもするけど、仲直りして、また笑いあって・・・
友達っていいね、友情っていいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
