∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 28日 ( Mon)
昨日やっと、

Spirits!!

見終わりまして(´∀`*)
いやもう、まぢで良かった。
すごかった。
感想というか、言葉がめっちゃ浮かんできた・・・・・
君らホント最高!!
♪~誰かを求めな 誰かを求めな
あ・い 以外のなんでもな~い ♪
フェロモン亮ちゃん以外のなんでもない。(ぇ
どっくん以外のなんでもない。(ヨコ
ヒナちゃんはヒナちゃん以外考えられない!!笑
ジョニーでもトニーでも
やっさん女々しいよコラ!(ぇ
そういわれたら余計呼びたくなるっつーの!!
バームクーヘンをどうしても横山に食べてほしかった、
どっくんが可愛い
フォーリンラブ
たまにおちゃめな亮ちゃんに弱かったりする・・・
すばマルでコンビ結成しちゃいなよ☆
あのノリは本当に素晴らしかった(笑
「パぁーん
楽屋でもこんな感じってトコロが最強(笑
アメちゃん!プリン!
三兄弟可愛すぎ。
チパの曲すごい好きや
口笛の向こうで顔向かい合わせて歌いあうすばヒナが好き。
Do you agree?のすばちゃんのソロ超好き!
テレビの前で一生懸命見てた頃を思い出す!


ひたすらズラズラ書いちゃいましたが(汗
エイトに無限大のパワーをもらえた
エイトがいるおかげで、明日もまた頑張ろうって思える
安心できる、家族みたいな存在(おー
ありがとうーッッッッ☆★☆

そしてもうすぐ期末テストがあったりする。
これで進路が決まる!っていうくらいの大事なテストだから、
今まで以上に本気で頑張ろうと思っちょります
正直ちゃんと志望校行けるか不安やし・・・・・・
だからテストが終わるまで、更新ストップする事に決めました!!
少しの期間、真面目っ子になります
次の金曜まで。
フライデーナイトッまで
もしかしたら息抜きについついやっちゃうかもやけど・・・(どっちだよ

テンプレ、ちゃっかりうてぃ色に変えてみた


続きはハニートーストについての語り
DVD見て思った事。
博貴がいないぶん、何かさみしさを感じてしまったけれども。
どこかでひょっこり出てくるんじゃないかとか、ちょっと期待してしまったりもした・・・
エキサイトの時はしっかりそこにいて、一緒に歌って踊って笑ってたのに、
なんでおらんの?とか思ってしまった。
待つって決めたのにね。
うーーーーーーーーーーーー。
Let`s Fight☆(意味は無いけども
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
