∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 02日 ( Fri)
っしゃああ!!(叫
テスト終わったッッ(´▽`◎)ノ。+゜
っていっても昨日は掃除してたら勉強時間が無くなったっていうね(おい
変なときにあたしは活動的。(わけ分からんねあたし
テスト返ってくるの怖いわぁ(´皿`)
まぁテストごときに人生決められちゃたまりませんがね。
(友達のセリフのパクり・・
脱・ちっちゃい人間でいきまっしょい!!

しょい!といえばDVDが発売するそうで!!
がんばっていきまーっしょい!
買うのかって??
あたしがそんな大金持ってるとでも思ってる?(誰だよ
博貴が出てた回もばっちし収録されてるっぽい!!!

博貴といえば。
さっきまでこたつとみかんと共に裏ジャニビデオ(借り物)見てて、
きゃぁきゃぁ言ってました
プールで子守りしてたりして・・・・・
もうめさんこ可愛かった・・・(>∀<)ノ
エイトカレンダーはもちろん買う☆
週めくり・・・・いいですねぇ
いつのまにやらテストからかなり話が広がってたね(何
週末は遊ぶぞい!

修二と彰、ミリオン突破おめでと☆★☆
驚異的やな・・・・ミリオーン!!!
まさに時代は修二と彰じゃんね。
あたしもテレビで見るたびに、ちゃっかり録画してついでに踊りくるってま・・・・・・・(強制終了
そうそう、先々週カラオケでアミーゴ歌ったらナント90点でた☆★
普段友達の前ではあんまジャニ曲歌わないんだけど、
アミーゴが結構主流(なんせミリオン)になってきたから
超ノリノリで歌いましたよ!!!!!!!!!(ジャニ魂
ちなみにカラオケ一緒に行ってた友達は、
前奏のメロディのトランペットのところが好きだそうです☆
吹奏楽部ですから☆
そろそろ楽器が恋しくなってきたぞー。

ぉおッと!!さっき統一模試の結果が届いたよーーー
結果は・・・・・・
ダダン!
A判定ーーッ
ホッと一安心。良かった良かった☆

さて1㍑。
史上最強に泣いたですよ。
亮ちゃん好きさを実感。大好きッ!!!!

「1㍑の涙が必要だったんです。」
ホントいいドラマやね。
「3月9日」合唱したとき、
やばかった。
こんな形の別れはホント辛いけども。
遥斗は優しいね。いいコや・・。
正しいコト、ちゃんと分かってる。
そして・・・遥斗が泣いた!!!!
泣き崩れた亮ちゃん初めて見た・・・・。
それ見て、なんかむっちゃ反応して、
自分でのびっくりするくらい、わんわん泣いた。
ジャニ見てこんなに泣いたのは初かも・・・・
いろんな思いがこみ上げてきてどうしようもなかった。
ドラマとはかなり関係ないことなんだけど(汗
そんな顔して泣かないで、ってね。
かなり自分の世界浸ってるからここでは書けない内容なんやけど、いっぱい頭の中かけめぐって、どっぷり感情移入してしまった。
成長したねよぇ、ここまであたしを感激させて!(誰
頑張ってるねぇ!!!!!!!!
あたしも頑張らなきゃ!!!!!!!
勇気付けられたりもしたよ。
錦戸愛は大きいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
