∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 03日 ( Sat)
さ む い !
・・・ただそれだけ。(何
今日おばあちゃんが家に来てて、
「あんた冷え性やろー。」
だってさ!!!!!!
靴下二枚重ね履きして寝るのってそんなにおかしいん(○Д○)???
えぇ??(誰やねん
自分で自覚はあんま無かったけど・・・・
そういや夜とか結構着込む
とくに足!!!!黄金の足!!!(違
冷え性発覚。
今日もモコモコに暖かくして寝るとするか。ふう。
寒さでテンションがえらいコトになってます。がたがた。

今日はそんな寒い中張り切ってショッピングしてきた♪♪
最近服大量に買ってるわ・・・・・
そろそろ財布の中がさみしい事になるでしょうね。(今月しんどー(汗
移転したての古着屋さんで、
チェックのネルシャツ¥500お買い上げ~
はふう。プリクラも撮ってかなり満足♪♪

昨日の花男、宗次郎に危うくときめいてしまった・・・・・(浮気者ぉ
桜子は素晴らしい豹変振りやなぁ
つくしのパンチ、見ててめっちゃスッキシする~!!!
日頃のくだらん悩みも吹っ飛んだ♪♪

さて、明日は裏ジャニ(借り物)の続きでも見て過ごそうか!
定位置はこたつになりま~す(´ω`*)
皆さんも寒さにはお気をつけて下さい!!!!!(お前がね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
