∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 04日 ( Sun)
明日の朝の気温、高知は2℃らしいよ・・・・・
死ぬ―――(оДо#)ノ!!!!
ジョニーの奴がしくじった!(謎
制服の下もっこもこ着込んで行かないと!!!!
そんなあたしの友達は、この季節でもパジャマは常に半袖らしい。
そのタフさちょっと分けてー!!

明星今月号いいなぁー(´ω`◎)
亮ちゃんとわんこの㌻とか・・・・・!
笑顔眩しすぎて命もたんっちゅーねん(誰
両方可愛いからもうーー。
いまだに直視できんくてーーーー!(重症です
このエイトのポスターは、部屋に貼るのに正直勇気がいるなぁ・・・(失礼
まぁグラビアがおっとこまえやき許すけど♪♪(何様だよ
たっちょん―――☆
黒髪めっちゃ似合ってるぞい㊤㊤
二の腕が寒そうや(ぇ

さて、クーりスマスが今年もやってくる~♪
ですね
サンタさん、この年でも来る?(すごく来てほしい希望!!
夢が膨らむなぁー☆
シャカラビのアルバムほしいなぁー☆

今日は久々にTOKIOのアルバム「ACTⅡ」聞いてたりもしてた。
TOKIO熱が上昇してきてテンション上がった
やっぱTOKIOの曲は良いわー。長瀬の歌が好き!!!
トランジスタGガール好き!!!
リーダー作の三曲目のやつ(つづりがわからん・・汗)も好き☆
楽器演奏してるだけあって、それぞれの曲がめっちゃ濃い(´ω`*)
一人一人の存在が濃い☆
ホント久しぶりにTOKIOワールドに浸りました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
