∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 09日 ( Fri)
ほんじゃに!おうちで簡単中華の回(*´Ⅴ`*)ノご感想☆
好奇心旺盛の大倉君、カニいただいてました。
めっちゃ美味しそうな顔するよね、たっちょん!!!(コノヤロー
そしてニーハオ亮ちゃん(笑
「味が違う」ってそら違うがな!そんな亮さんがかわい☆

こっからグループ分かれて。
すばる☆やす ちっちゃいコンビ結成!!(ぇ
キャーキャー!!!!どうしよどうしよー!!!!(落ち着こう
でれでれしてた!(変態

銀杏ヒナ(酷)☆マル☆たっちょん
「後はチャーハン次第!」
絶妙なマルちゃんならではの空気に思わず・・・・ぷっ・・・・・・・(笑

ヨコ☆亮コンビ
おみごとフライパン裁き!!!!
料理できる男は違うなー☆かっちょいいい☆
ヨコのあの髪型、山本耕史さんに見えるのはあたしだけ!?んー??

皆の「うまい♪」にまたもやでれでれさせられました!!(ォイ

1㍑の感想も書きたいんだけど、花男始まっちゃったから(焦
明日にします!!!!さらばッ(消
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
