∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 11日 ( Sun)
早くも今日は統一模試の日ですた。
ついに今年最後の模試になっちゃってー!!!!
引退してから時の流れがものすごく早く感じるんですけどッ。(老化?
それよりワイマール条約書けなかった(泣
一緒に行った友達はちゃっかり書いてたしぃぃ
きいいいぃッ悔しい!!!
でも勉強に悔しさって必要だよね!!!
三年になって気づいた。エヘン(何
次に繋がるもんね、悔しさは。
まぁおべんきょ話ばっかしてると頭固くなりそうだからやめましょー。

模試の時、整理番号の下1ケタが、

8!!!!

やったンですよ★☆
やりました!チャールやりました!!!!!!
これぞささやかな幸せ
いい点とれるかな~なんて勝手な期待が膨らんでしまうよッ☆

実は前回の模試の時はもっとすごい下2ケタが!!
**88 ←こんな感じで。

わーッッッ
最近のチャール、8遭遇率高いじゃん☆
数字だけできゃあきゃあ騒ぐなんて、すっかりヲタだねぇあたしも
学校では否定しまくるンやけど、ここでは否定しません!!(グッジョブ)

それでは今から髪刈ってきまァす♪
もっさりもさもさを、さっぱりしてきやす♪♪
行きつけの美容院までは徒歩三分しかかかンない!!!(早
しかもプラチナカード貰ったからいつでも半額なり♪♪うはうは♪
プラチナカードっていう響きがいいねぇ
セレブちっく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
