∞好き内亮好きのつぶやき(*´∪`*)oO○
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 05日 ( Fri)
パソコン触るの何日振りだろう・・・と思い出してみるけど記憶があやふやすぎてわかんないよチャールです(*´∀`*)ごぶさたです こんばんは

ここんとこほんっと更新頻度下がりまくりでごめんなさいね。
勉強と部活と学校とジャニの両立は結構ハードよ高校生活!
それでもブログはやめたくないっていうかなり自己満なんですが。
エイトはやっぱり応援していきたいし、
そんなエイトに対するどーしよーもない思いを思いっきり綴れる場所が欲しいんですね。
すっごく自己満ブログになっちゃいそうやけど、暖かい目で見守って下されば幸いです+゜

エイトはシングル発売するとかで♪
ロマネスクー!!
・・・は置いといて(笑
おおさかおばちゃんろっくー!!
楽しく踊れる系の曲らしいから早く聞いてみたし♪

今はツアーの真っ最中ですかー??
アクシデントなどありませんように!
素敵なツアーになりますように!
個人的にエクステしゅばるとヒナちゃんがものすごく気になってたり。

明日は部活ですよー。
いよいよ楽器が吹けるようになる記念日★
また今度部活の事色々書こうと思います。
高校生活始まってから書きたいネタだけはつきません!(●´∀`●)Yeah
2006年 04月 05日 ( Wed)
久しぶりにパソコンからおでまし(*´ω`*)にん
コメレスが遅くなってしまったよ
大量の宿題と戦ってましたよー(死
おかげでカレンダー変えるのをすっかり忘れていた駄目eighter(あわわわ

カレンダー置いてみたものの。
あたしの勉強机のすぐ横に掛けてるんですよね。
勉強しててもすぐ視界に無断で乱入してきて(え

勉強中にも関わらず。

気がついたら手に取って楽しく熱読してるありさま★(おーい

あっちゅーまにチンパばーすでーまで読んじゃったよ(笑)
去年じゃなくて良かったなあ・・・・。
受験生の方には激しく危険だと思われる!
まあ勉強机の横に掛けることがそもそもの間違いか

続きはほんじゃにの感想★
やっと拝めた亮ちゃん(ノ●´∀`●)ノ★ヤホーイ
continue...
2006年 03月 30日 ( Thu)
いぇいいぇい!昨日の約束どおりテンプレ改造決行(・∀・)b
あめちゃん&若頭カラーのリボンでうへへな感じですけどもー。
ちなみにプロフィール画像は現在使用中の眼鏡とホワイトデーに友達からもらった缶!
気になる中身は・・・・あめちゃん!(また
あめちゃんずくしのテンプレで行きます(・∀・)b

というか最近めっきり亮ちゃん不足で死にそう(うげ
博貴はもっと不足(うげげ
スカJ映らんからなあ(´Д`*)
てことでスピリッツ鑑賞決行しました★
バームクーヘン勧める亮ちゃんがかわゆすぎ!!!
横とのやりとりが最高におもしろいわー!!
「横山くーん」て呼ぶ亮ちゃんもまたかわゆ(*´▽`*)

では最近さぼってたほんじゃに感想いきます!極端に短いけど(汗

テニスの回 第三段 後編
プロの「関ジャニ∞にくらわしてやるよ」発言がナイス(笑)めっちゃやる気やん、ってねー。
インタビューでやらしい話展開した村上氏★
一人突っ込みしちゃったがな。(痛
たっちょんの活躍に惚れ惚れ★

今日はレコメン!! よこひなコンビが拝めるよー。
リアルタイムで聞いちゃおうかな(・▽・*) 春休みって良い!
すんげ遅くなったけどコンサート追加決定おめでと★★
2006年 03月 29日 ( Wed)
どぉも~最近めっきり携帯更新チャールですけども!(おい
深夜のラジオレポ後で見てみたらかなり変なテンションでちょっと気が引けた(笑)
パソコンから更新すんのは久しぶり★ですが何かあるわけでもなく・・・・。
あ、でも明日あたりテンプレ改造したいと思いますよ(・▽・*)ノ
春やしね。気分一新、心機一転!
今日は遊びにいくのですよー。今週は予定がみっちり!
いっぱいいっぱいはじけてこようかと!!
昨日はカラオケ行ってのどつぶしてきました!(おす)
エイトは歌わなかったけどデビューしたことだしカツン歌っちゃったよ!
ハルカナ約束でかなりテンションあげあげでした

ではエイトの話題なくてほんと申し訳ないですが、遊びにいてきます(・ω・*)ノ
2006年 03月 23日 ( Thu)
今日はeight peopleのトラックバックの企画に
初★参加してみようかと思います(´∀`*)★
お題が丁度FTOやったし、感想も兼ねて♪
ちなみにトラックバック送るのも初めてっていうね(爆
暖かく見守っていただければ幸いです★

あ、昨日携帯でブログ散策してる最中知ったんですけど、
演舞場、大変なことになってたみたいで・・・。
たっちょん!ヨコー!・・・って一時放心状態になってました。
軽症で済んでほんとに良かった。
一日も早い再演を祈ってます!

トラックバック企画は↓からどうぞ♪

continue...
copyright © 2017 チャール all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
